RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー

2006年 04月 10日 ( 1 )

履修課目で絶望

 絶望した!悩みに悩んでも決まらない履修課目に絶望した!!


 はい、Gv時間だろうがゴハンの前だろうが関係無しにやる事はやらないとイケマセン。
 なんかもう選び間違えただけで人生の履修課目リストに傷がつくと考えると、気分が痛いデス。
 えぇ、なんかもう事務室のおかげさまで傷がついちゃってる上に、再履修とか願って払い下げで毛頭考えてないからもう単位さえあればどうでもいいって感じデスガネ!(血

 とりあえず今年で四年目。なんか半ば終わってます。あーぁ、損した。ってかもうちょっと計画的に人生設計を立てたほうがよかったデスネ。主に小学校の段階から(ぁ

 ちなみに、今目の前に「人生ヤリナオセール」とかいう薬があれば即座に飲み干すところデスヨ。
 なんか後悔先に立たずってほんとだなぁって、しみじみ思いました。
 って事で、現段階で大学三年生以下のうちみたいに能天気に生きてきた連中はみんな過去を振り返って将来を考えて資格と単位の修得に思い悩んでしまえって思いますた。


 ・・・・・・最近、日記の絶望度が日増しに上昇してる気がするのですが、気のせいデスヨネ?
 なんかホントに絶望日記になりそうでワクワクものデスネ!(血反吐
 ちなみに、卒業単位はもう大丈夫そうなので、必修科目落とさずに卒論書いたら大学終わりデス。
[PR]
by yuanfei | 2006-04-10 03:49