2006年 04月 04日 ( 1 )

警察署で絶望

 絶望した!いろいろぶっ壊れて絶望した!!


 警察署。なんか生まれて二回目に訪れる気がシマス。
 確か一回目は保育園か何かの社会見学っぽいもので行った記憶がアリマス。豚箱はどこだと探し回った挙句、今拘留中の人はいないよ、と、警察官のお兄さんに言われた思い出がアリマス……。イナイなら見せてくれればよかったのに、留置所(´・ω・`(ぁ

 さて、そんな人生一回目の警察署訪問とは裏腹に、二回目の今度は免許の更新というある意味での一大イベント。し忘れると免許失効ダシネ!
 とりあえず書類書いて出して視力検査して写真撮影してーのはずだったのデスガ、署においてある撮影機がぶっ飛んだらしく、後日の講義時に持ち越し。
 講義は初心者講習ってことで二時間もあるようで、今から気分悪いデス。ついでに言うと平日の午前なので、ガチガチに大学の講義ある悪寒。イイヤ、大学終日休んじゃえ(´・ω・`*)

 警察署の中では、鑑識の兄ちゃんやら「係長!」と呼んで上げたくなるおっちゃんやら、世の全ての婦警さんに絶望しそうな物体を見つけてみたりと、眺めてるだけでも面白かったデスネ。
 待ち時間もうちっと短いとうれしいけど(´・ω・`;)

 なんにしても、免許の更新以外じゃ訪れたくない場所だなと思いマシタ。
 微妙に挙動不審にナルシネ!(ぇ
[PR]
by yuanfei | 2006-04-04 00:00