再提出で絶望

 絶望した!卒論の再提出もらって絶望した!!


 別に受け取り拒否されたわけでも、再度作り直せといわれたわけでもなく、誤字脱字の修正と素敵な変更点を加えて再度印刷の上製本して提出してね♪と甲高い声で言われたわけデス。
 ……卒論終わって万々歳と思ったら、思わぬところで落とし穴デスヨ。
 総計110枚ちょっとのこの論文、再印刷だけでも死ぬのに、また製本キット買わないととなると、もう出費は軽く2000円。それだけあれば高級ティッシュが買えますね。この涙拭うために( つдT)

 とりあえず、日中頑張って修正と印刷して、さっき製本も完了。明日早速提出しにいくわけですが、なんかもう他にも書かないといけない書類がある上、もう明後日には帰省するからその準備もしなければダメ。
 こんな時期によくもまあ再提出とかくれたものですよ(´・ω・`)

 で、最近の不幸はきっと心優しく過ごしてないからだろうと思って、訪問販売しにきたボランティアなおねーさんから福祉施設で作られたタオルを購入したのですが、まあ人の慈善な心を踏み躙ること。
 あとで調べたらキリスト教系の宗教団体様がバックにいる団体だったそうで、慈善の心からお高いタオルを買わされたうちとしては、訪問してきた自称ボランティアなおねーさんの笑顔に墨でも塗ってやりたくなった今日この頃デス。
 宗教団体なんぞに払う金なんざ一文もねぇ!!を合言葉に、これからは訪問してきた直後にネットで検索してやろうと思う所存です。

 高い勉強代だった(´・ω・`)
[PR]
by yuanfei | 2007-02-23 02:26