人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お菓子で絶望

 絶望した!自由にお菓子も買えない世の中に絶望した!!


 うちはどうにもお菓子が好きで、いつも空腹感を抱えています。お菓子をお腹いっぱい食べるのが現時点での夢デス。……実際やったら自分でも引くと思いますが(´・ω・`;)

 そんなうちですから、食材の買出しの際には何かしらのお菓子を一緒に購入しています。食材自体もまとめ買いなので、お菓子もついでにまとめ買い。
 ですが、この時期はある種類のお菓子を買えず、軽くイラ付きすら覚える次第デスヨ。
 
 チョコレート

 この時期、一番買いづらい商品デス……。
 しかも一回でそこそこの量を購入するうちとしては、この時期に纏め買いなんかしようものなら店員にも買い物客にも笑われること確実。
 「うわ……こいつチョコなんて纏め買いして、どうする気だ?」的な心の声が聞こえそうなので、いつも我慢してスナック系か飴にしてます(・ω・`)
 レジ近くの企画コーナーでは幼児からおばさんまで、様々な人々がチョコを選んでいますが、レジから抜けて店外に出るには、そのチョココーナーを突っ切らないといけない構造になっているため、ある意味で二重苦です。
 チョコを買いたいのに我慢するしかなく、そのうえ買いたかった物の塊の中を歩まされる。
 なんだか軽く拷問。

 (´・д)ナンダコレ
by yuanfei | 2007-02-10 19:32