人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

窮鼠状態で絶望

 絶望した!いろいろと窮鼠状態で絶望した!!

 はい、なんかもう年中窮鼠状態デス。しかも猫に噛みつけるほどの元気はアリマセン(血
 気分はこう、パラサイトイヴ(漫画版)で、他人に子供植え付けて崩壊していくEve1の気分デス。あははははははははって(ぁ

 うん、もういろいろ追いつめられてマス。
 立て籠もり犯人だと、人質殺害して自分も自殺する一歩手前みたいな心境!(ぇ
 「もうだめだ!こいつ(卒論)を殺して(諦めて)俺も死んでやる(=留年?)!!」みたいな。
 うん、一ヶ月前の現状で完成率50%とかドウヨ。史料はあってもまとめるのが……。

 で、こんな時に限って誘惑する品が発売。
 そして二日徹夜の恐怖。
 もうだめだ。
by yuanfei | 2006-12-19 12:33