人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文才で絶望

 絶望した!あまりに乏しい文才に、もう絶望の果ての絶望神さまが降臨するくらい絶望した!!


 ぜーつぼう。ぜーつぼう。私の才能にぜーつぼう♪(特許出願中)

 以下を読んでください。
 レポートの合間に書いたのですが、あまりにも稚拙さに爆笑して、レポートで何を書いていたのかさえ忘れてしまった一作デス。
 いあ、もうどうしようもないデスヨネ。
 特に最後の一文。使い古されたフレーズはうちのボキャブラリのなさを示すのか、それとも硬直した脳細胞が見せた幻覚の発露なのか、もうわけがわかりません。
 ヒャッホウ、僕ガンバッタンダヨ!(血


人は死ぬために生まれる。
言葉から感じる意味そのものだとすれば、これほど悲しい事はないだろう。
結末と始まりしかない物語など面白くはない。過程があってこその物語だ。
そして、私たち人の人生もまた、一種の物語であるに違いない。
で、あるならば、結末と始まりだけの物語にはなりたくない。
この世に生を受けたからには、いつかは死ぬだろう。
しかし、人生は長いのだ。過程を楽しもう。笑いがあり、涙があり、時には怒るだろう。
それこそがアナタという名の物語。それを紡ぐのはアナタ自身。そして、読むのもアナタ自身。
死という物語の終わりが訪れる時、きっと満足できる物語になっている事を、私は祈る。
なぜなら世界は、こんなにも面白いのだから。


 ……創作系の奴に渡して原稿料を取ろう・・・(ぇ
by yuanfei | 2006-07-14 00:00