人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喜怒哀楽で絶望

 絶望した!感情が四つに大別されてて絶望した!!


 喜怒哀楽。感情を四つに大別してくださったのは、古代の大陸の人だったのでショウカ?
 いあ、絶対足りてませんよね、四つじゃ(`・ω・´;)

 と、いうコトで、うちはここに第五の要素を提案シマス!
 ずばり『 鬱 』!
 喜怒哀楽鬱。なんか一つだけ字画多いですが、まあそれ自体も鬱なんで問題なし!
 だって鬱なんてどう分類して良いかわかんないし。゜・(ノω`)・゜。

 喜ではないですね、確実に。
 怒でもないですね、そんな元気ない。
 哀でもない、だって哀しいわけじゃない。
 楽じゃあない、だって笑えないし。

 ッテコトで第五の要素デス。

 ……先に言ってる人居そうだなー。けど欝なので調べたりシマセン。
by yuanfei | 2006-06-08 00:00