人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GPOで絶望

 絶望した!ガンパレードオーケストラで絶望した!!


 はい、買ってすぐにプレイしないのがうち流の今日この頃デス。
 決心するのに時間掛かるのはいつものこと(`・ω・´)

 って事で、昨日買ったGPO白をプレイ開始。
 んで、一時間くらいしてセーブせずに切断。
 ちょっと経って主人公変えて再開。
 セーブ直後に戦闘になって、いきなり戦死。

 以上のような経過を経て、未だに一日目終了時点で止まってマス。
 なんか最初から兵器が配備されてるわけじゃないので、前作よりも面倒な感が爆発。フィジーシステムの簡略化なんかで楽なところもあるので、Wikiでも見つつぼちぼちうやっていきませう。

 ……で、いきなりメールでレポートの追加があったのデスガ、うちはいぢめられてるのでショウカ?
by yuanfei | 2006-05-05 00:00