人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

閑話休題で絶望 其の弐

 絶望した!前日と同じ感じで絶望した!!


<筋トレについて>
 筋肉、鍛えてますか?
 いあ、うちはそんながっつり鍛えてるわけじゃアリマセンが、友人の筋トレにつき合わせてもらってます。ベンチプレスとか懸垂とか腹筋とかいろいろ。
 最低限高二の時の体力を取り戻したいものデスヨ。うん、あの頃が最盛期、今は最低期。

<PSについて>
 なんか最近使ってません、プレステ。
 クリアして無い途中放棄のゲームが五本くらい待機してるのですが、どれもクリアに不眠不休で数日かかりそうなものか、頭痛がするほどややこしいもの、開始したら二時間セーブできないものとか、面倒くさすぎ。
 ガンパレードオーケストラでも買おうかと思ったりしてますが、GPMを思い出すと面倒くさいので悩み中。
 ぶっ壊れた感じが好きでした。刺されてみたりとか。

<らくがきについて>
 片目しか描けない画力です。
 どうしても人を描くと片目になります。
 魚を描くと鮫か深海魚、もしくはイルカになります。
 非生物を描くのは楽しくないのでしません。
 城の設計図を写すのが好きです。今五枚くらいありますが、構造を考えると楽しいデスヨ?

<駄文について>
 最近、自分の文章構成力が落ちてきたなぁと思います。
 高校の頃はもう少しましな文を書いていたように思いますが、当時の文面を見てみると、あまりにアホっぽくて笑えました。
 当時のうちが今のうちを見たら、どう思うのでしょう。きっと未来が変わりマス。

<調査について>
 海外の番組で、旧日本軍の潜水艦の調査とか言うのがあったので見てみました。
 アメリカ人の学者が日本人船長に対して、「なにしてんだ!ここでいいんだ!」とか言っちゃってて、通訳さんも大変。船長がかっこいいおっちゃんだっただけに、ちぃとピクッとキマシタ。
 そのうえ、「言葉が通じなくて大変だ。」とか言ってるんですよ。
 日本にまで調査に来るんだったら単純な日本語くらい使えるようになってこいと思ったのはうちだけデスカネ?

<明日について>
 疲れてたらこんな感じ。疲れてなくてもこんな感じ。絶望してたら絶望日記。
by yuanfei | 2006-04-14 01:20