人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省終了で絶望

 絶望した!帰省が終わって気分悪くて絶望した!!


 寄生……もとい帰省が終わったせいで、うちは大学近くの自室へと強制送還されることにナリマシタ……。ってか、サレマシタ。
 なんかもう春休みは数日残ってるのに、この時点で死刑宣告された被告人のような気持ちデス。ないのは控訴くらい?(ぁ

 五日からはもう大学なのデスガ、明日はちょっと警察署と市役所のほうに免許の更新と年金の学生特例の更新に行ってきます。
 なんか半引きこもり生活者が強制的に社会の荒波に放り出された感すらするのデスガ、うちの感性が敏感すぎるせいデスネ(*ノノ)

 ってか、大学が今年で終わりとか考えたら本気で絶望できるね!!!(血
by yuanfei | 2006-04-03 00:00