人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

倉庫が溢れて絶望

 絶望した!300突破してる倉庫に絶望した!!


 今日もちょっと狩りをして、倉庫に荷物を投げ込んでいたのですが、そこで問題が発生シマシタ。
 なんか倉庫いっぱいデス(´・ω・`;)

 よく考えてみると、サインクエスト用に集めたアイテムも消化していないし、収集品もだいぶんたまってイマシタ。
 あと、ネタ装備多すぎ!

 って事で整理していたのですが、ふと気づくとBSのカートの中にはなにもありませんでした。
 んな全完売とかありえないので、どこにいったのデショウ……。
 何かあって倉庫に詰め込んだのか、それともロストしたのか、錯乱して撒き散らしたのか、さっぱりデスヨ。

 まあ多分最初のやつなのでしょう。うん、気にせず今日も生活デス。
by yuanfei | 2006-02-28 09:58