人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

短パン小僧で絶望

 絶望した!短パン小僧が出てきて絶望した!!


 ここ最近なんか冷え込んできていますが、風邪など引かずにお過ごしでショウカ?
 うちは頭痛がしますが、どうにも食料が切れたので買出しにいってキマシタ。
 その帰り道、あと少しで有料化されるとかいうビニール袋を片手に歩いていると、後方から颯爽と一台の自転車が……。
 こんな風もあって寒い日によくも自転車で行動できるもんだとその人物を見てみると、なんと彼は「短パン小僧」だったのデス!

 あれですよ、ショックでした。
 こんな現代に、長袖に短パン履いて帽子被ってる人物なんて早々見れません。
 そして彼の体型は、何ていうかその、ぽっちゃり系を通り越した肥満系?みたいな感じデシテ、やっぱりオットセイなどの海生哺乳類は冬をすごすためにゴニョゴニョとかって感じてしまいました。ヒミツダヨ?(ぁ

 とりあえず、短パン小僧なんて滅多なものではありませんが、スカート姿の人とか見ると、よく寒くないもんだと感心してしまいます。
 童心を結構前に失ったうちとしては、こんな寒い中を薄着で行動なんてただの自殺行為か英雄的行動にしか思えないのデスヨ……。

 あれだ、書いてて寒くなったからもう布団に入ります・・(´・ω・`;)
by yuanfei | 2006-02-07 00:00