人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生活習慣で絶望

 絶望した!最近の睡眠サイクルに絶望した!!


 なんか最近、22:00くらいに寝てしまい、5:00くらいに起床するという生活が続いています。
 うん、なんて健康的な生活なんだ!って思いますが、今まで散々夜更かししてきたうちとしてはある種の苦行です(´・ω・`;)
 寝なきゃいいのですが、そりゃあもう無理って話で。゜・(ノω`)・゜。
 きっとあれです、全人類で一番偉いのは睡眠欲を抑えられる人だと確信を持ってお伝えしマスヨ(´・ω・`|||)

 とりあえず、22:00に寝ることによって見たかったテレビは大方見ることができず、目が覚めたときの脱力感と失望感はある種の兵器にも通じる威力デス。
 個人的にはバンカーバスター並みに人の心の地下壕を吹っ飛ばしてくれた感じデスネ(謎

 とりあえず、お昼寝すると良い感じらしいので、明日から昼はじめの講義は寝てやろうと決めました(チネ
by yuanfei | 2006-01-20 00:00