人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三日目で絶望

 新年始まって三日目。
 別段何もせず過ごしてきた冬休みですが、これからもなにもせずに過ごしそうな勢いが爆発です!
 いあ、まあなにもしないから勢いなんてぶっちゃけないけどね!

 とりあえず数日前に弟が買ってきた『戦神(いくさがみ)』というゲームをやってました。

 最大で1ステージに六万五千体以上出る魔物を蹴散らしつつ、使命を果たすと言うアクションゲームなのですが、蹴散らすだけなら簡単なものを、使命とかあるせいでかなりの難易度です。
 いあ、クリア自体は楽なのですが、なんかもう、100点以上でクリアとか無理すぎ(´・ω・`;)

 とりあえず、武器の種類は99種類(くらい)。
 使命を果たしたり、ステージをクリアしたりすれば手に入り、それぞれに特徴があるのですが……使えなさすぎな武器多すぎ(´・ω・`;)
 しかも一番使い勝手の良い武器が、適当にクリアして適当に移動すれば手に入るとか言う品物。最強ではないのですが、最強に近い一品であるだけに、他の苦労して手に入れた武器たちがあまりにも不憫で(;つдT)
 まあ、使ってますがね、その一品(´・ω・`*)

 そんな感じで、今年もゲーム三昧です。いあ、ゲーム三昧したいけど現実がどうなるのかわかんないので希望的観測ってことで(ぁ
by yuanfei | 2006-01-04 00:00