人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イブで絶望

 クリスマスイブでした。
 なんか夜には美味しいもの食べれたので幸せです(*・ω・)

 とりあえず、昨日と今日は本を読んで過ごしました。
 ネトゲはあんまりやってません。
 ちょっと健康な生活?みたいな感じです。

 実家に寄生すると楽なのはいいのですが、時間の設定が自由に出来ないのはちょっと疲れますね。
 一人暮らしに慣れてるせいで、どうにも食事の時間やなんかは自分勝手に設定してますしw;

 そういえば、FEのCβ2は明日で終了のようです。
 結局SSが撮れませんでした。
 いえ、なんか、SSのショートカットとか受け付けないんですが。
 けど他の方の話を聞くと、普通に撮影できてるとか……
 あれか、パソが悪いの!?(ぁ

 次の三次では弓スカが強くなれることを祈りつつ、読書読書。
by yuanfei | 2005-12-25 00:00