人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引き際で絶望

 RFですが、引退しようと考えてマス。
 いあ、なんか、そろそろ疲れてきたっていうか、変化がないのデスヨネ。
 聖戦もだれ気味だし、レベルあげるのもつらい。熟練あげるのはもっとつらい。
 そんな真性のMじゃああるまいし、こんなのに快感なんて覚えられないわけです(´・ω・`)

 それくらいならFEのテスターとして二週間ほどで消えるキャラに情熱を傾けたほうがいいですし、これからの数日は経験値2倍なラグナに力を入れるのもいいものデス。

 装備はGに。使い込んだフォースもGに与えて、資金もGに。
 なんかお金使ってぱーっとできることが無いのが悲しいトコロ。

 今のうちにSS撮って、記憶にとどめる事にシマショウ……

 あ、そだ。
 なんか二週間無料のチケットもってるのデスガ、新規に始めたい方、いたらあげるので言ってクダサイ。
 ついでに装備品とGの紹介もしてアゲルヨ。
by yuanfei | 2005-12-22 01:56