人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

剣士で絶望

 少し用があるのでイマノウチ……(・ω・*)


 剣士!剣士!剣士!

 全鯖♀剣士、もしくはアサシン化してしまえと日々祈る遠飛デス。
 実現の可能性はどちらが高いのだろうと考えつつ、悦に浸る毎日デス(ぇ

 らぐどっとの剣士特集をみていたのですが、剣士やっぱりイイヨネ(`・ω・´*)
 騎士?クルセ?ハッ、あんなもの年増デスヨ!(ぁ
 無用な露出のないあの服装!剣の振りの美しさ!あとなんかいろいろ。どれをとってもA1必至!
 一時期プリで、剣士ギルドを自分のギルドの溜まり場にしてやろうかと考えてたくらいゴニョゴニョデスヨ(´・ω・`*)

 けど、ロングヘアな剣士はいただけません。+青い髪とか却下デスヨ。
 白のショートあたりが一番だと考えてるのですが、ドウデショウ?(キクナ

 そういえば、さっきの一時期プリで……で思い出したのですが、最初の予定ではあのギルド、♀剣士のみ所属可能なうち的ゴニョゴニョ計画の主軸となる予定だったのデスヨ。
 けど、当時の溜まり場(FD)の連中から変態変態と言われ続け、挫折したのです……
 あぁ、見果てぬ夢よもう一度!(ぇ

 って事で、♀剣士をお持ちの方はうちにクダサイ(ぇ
 おっと変な意味じゃナイデスヨ?
 うちのGにクダサイって事ね(*ノノ)

 ウフッフー(´・ω・`*)
by yuanfei | 2005-12-17 00:00