人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイトで絶望

 今日は朝から講義をすっぽかして、友人の紹介でNHKのバイトに行ってきました(*・ω・)
 仕事内容は荷物の運搬と舞台設営の手伝いで、完全に肉体労働デシタ。

 少しは体力に自信あったのですが、木っ端微塵の金魚の餌デス。゜・(ノω`)・゜。
 なんていうか、速攻で筋肉痛デスヨ(´ω`*)
 収録予定の番組は、おーいニッポンだったかな?なんか台本には波田陽区いたけど、よーわからんデス。てかそろそろ落ちm(ry

 とりあえず、時給とか全然知らされてなかったのデスガ、半分詐欺だと感じつつ労働に勤しみマシタ。
 「いっつもこんなバイトなん?」と聞くと、「いつもはもっと楽ー」と返してきたので、きっついから応援によばれたんやなぁと理解した次第デス。
 作業してた人の中に、かっこいいおっちゃんがいたので、それを見れただけで給料要らない気分デスヨ。ウフフ。
 なんかもう渋い人で、ギターいらんからこのおっさんで特番組めよって思いマシタ(ぁ
 てか、作業現場には渋いおっちゃんおおくてイイネ!
 今度から見学だけしに行こうかな!(ぇ
by yuanfei | 2005-12-03 02:03