人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィギュアで絶望

 今日コンビニに行ったら、なんかお菓子コーナーの隣に素敵なものがありました!

 『ピクミンフィギュア3 ペパーミントガム付』

 基本的にそんなコーナー見てなかったので、3まで来てるなんて知りませんでした(`・ω・´*)
 いあ、もう買ったか買わなかったかと問われれば、全力で買ったとお答えしましょう!

 題材はピクミン2で、白とか紫も入ってるソウデス。
 まあ、ゲームのピク2は買ってないけどね(ぁ

 で、箱を開けると、でてきたのは黄色ピクミンたち(*・ω・)
 「耳デケー!」とか、「ポーズ一緒やん!」とか感じつつ、葉っぱ、つぼみ、お花の三匹を飾りました。
 パソのディスプレイの隣に(*・ω・)
 なんか、無機質なお部屋に潤いがきた感じ!
 植物いるけど、方向が違うからパソしてるとき見えないしね!

 で、とりあえずピクどもの後ろには虎の貯金箱と、近未来風の戦車のおもちゃ(対象年齢五歳くらい)が鎮座してまして、なんか微妙にカオスゾーン。
 機械とわけのわからんものが入り乱れるナイスゾーン。

 この空間を大切にして、今日をいきてこうと感じました!(ぁ
by yuanfei | 2005-12-02 01:03