人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦場で絶望

おとうさん!
どうして、どうしてお父さんが戦いに行かなくちゃいけないの!?
そんな、戦いに行って、また人を殺してくるのね!
これも仕事なんだって……いっつもそればっかり!
お兄ちゃんも戦争に行ったっきり帰ってこないし、お母さんはそれが原因で病気になったのよ!?
街じゃ私たち一家の事、殺人鬼の家族って噂し合って、お父さんは、あいつは息子を盾にして戦場から帰ってきたんだって言われてて……
私と弟の将来、絶望じゃないっ!

パシンッ

ぶったね!親父にもぶたれた事n(ry



……途中から考えるのが面倒になったのは公然の秘密です(*ノノ)
正確には「いっつもそればっかり!」の辺りから(ぇ

さて、この小話の中で、RFにおけるうちの位置はどれでしょう。

1:主人公な娘さん
2:殺人鬼呼ばわりな親父さん
3:行ったっきりの息子さん
4:病気なお母さん
5:弟さん
6:噂しあう街の人

2? 3? 答えはCMのあとすぐ!


ごめん、嘘。


正解は『7』の戦場でぬっ殺される雑兵デシタ。
ぇ?7なんてないって?心の目が曇ってるのデスヨ!(ぇ


けど、RFの世界で『家族』とかいうのを思い描くのは無理デスネ。
特にアクレシアなんて機械帝国で、国民は『量産された』とか言う始末(*ノノ)
戦争で負けると、『この屑鉄どもめ!溶鉱炉でリサイクルしてやろうか!?』って言われるそうです。
やば、アクレシアにキャラ欲しくなってきた(ぇ
by yuanfei | 2005-11-24 00:00