人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吸血鬼で絶望

 今日はじめて、BLOOD+の一話を観ました。
 なんかね、CATVでやっと始まった(`・ω・´)

 最初は新規のものなのかなぁって思ってたけど、すぐに『BLOOD THE LAST VAMPIRE』の系列だとわかりました。てか名前で気づけうち(`・ω・´;)

 アニメーション映画に小説にゲームに漫画と、2000年あたりで一区切りかと思ったら、五年たってアニメ化デスカ。てかこのグロテスク且つ青少年に悪影響なんたら言われそうなもの、土曜の夕方六時でいいのかと思ったりw
 いあ、うちが観てるのは月曜夜十時半ダケド。

 そもそも、『吸血鬼』+『少女』+『刀』+『学生服』+『アメリカ』ってだけで欲張りだったのに、今度は『沖縄』+『戦争』+『学園生活』+『きざな男』も付いてるって、どんだけ欲張れば気が済むのでしょう(ガタブル

 それにしても、ラグナのカタナもこれほど使い勝手と威力が高くなれば、エターナル剣士とか作るのになぁって思いました(ぁ
 そういえばドラキュラってなかなか渋めで良い感じのおっさんのデザインダヨネ!

 まあ、一番かっちょいいのはBSギルドのおっさんダケドネ!(ぁ
by yuanfei | 2005-11-15 03:45