人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミッション系で絶望

 前にも書いたかもしれませんが、うちのいる大学はミッション系で、理事関係から学長までキリスト教徒と噂される素敵な大学デス。
 もちろん必修講義にキリスト教を学ぶためのものもあり、一般学生も望まなくてもキリスト教のお話を聞ける素敵体制!
 なんかもう毎日礼拝してて、クリスマスには特別礼拝、数ヶ月に一回外部から人を招いての特殊礼拝にと、お前ら話のネタよく尽きませんねと心配して差し上げたくなるくらいのシステム!
 学内にいる講師には複数名の牧師(プロテスタント)が配備されてて、なんか毎月献金を「コーヒー我慢して投入してください。」とか、「集まりが悪いのできちんと集めてください」とかいわれてする始末。強制なのは献金じゃなくて集金ダロト!(ぁ
 たしかにステンドグラスは綺麗だけど、いったいこれにどのくらいお金かけたんだと思う講堂。
 ごく一部以外使わないのに、次々と多額のお金かけて整備される特別教室。
 そういえば友人が、一度潰れる可能性のある大学を列挙した本ってのを持ってきたのですが、可能性大として紹介されてマシタ(*ノノ)

 そんな我が大学ですが、自慢もあります!
 校舎に、ごく頻繁に幽霊が出たり、怪事件が起こったりする事デス(ぁ

 なんかマジで怖いんですが_/ ̄|●
 牧師様、早く成仏させたって( つω;)
by yuanfei | 2005-11-12 00:00