人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香りで絶望

 うちはなんか、鼻が良いほうです。てか、匂いとかには敏感です(`・ω・´)
 とりあえず生魚の臭いとかは全面的にダメで、魚屋の前を歩くときはいつも息を止めてます。
 だって、ねぇ?(ぁ

 大学なんかでも、たまに嫌な臭いを嗅ぐ事が多くあり、人ごみなんかは最悪です。
 もう人の臭いが、いろんな意味で一番キケン!(血

 そういえば、最近とても可愛らしい人とすれ違った時、うちの祖母宅と同じ匂いが漂ってきました。
 香水とかそんなのが同じなのかもしれませんが、うちの婆ちゃんあんまりそーいうの使わないので、いったいなんの匂いなのか気になりマシタ。
 なんかね、畳とか、古い感じの香りダッタヨ(`・ω・´;)

 とりあえず、新しい畳の匂いはいいデスヨネ?
 あーあ、親類の家で畳の総入れ替えするとこないかなぁー
 そしたら一ヶ月ぐらいその部屋占拠するのに(´・ω・`)
by yuanfei | 2005-11-11 11:38