人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聖戦で絶望

 今日はRFについて。

 さてRFonlineとは、三つの種族が覇権を争う戦争RPGです。たぶん(ぁ
 身体を機械化した人種のアクレシア帝国(蔑称:屑鉄ども)。
 機械と精神文化を両立したベラート連邦(小僧ども)。
 唯一神を信仰する神聖同盟コラ(狂信者ども)。
 この三つの勢力が、とある惑星上において交戦を繰り返すというものです。

 アクレシア帝国は完全に機械化されており、魔法的なものが存在せず、デザインもカッコイイデス(*・ω・)
 が。なんか比較的弱いのと性別がないためか、人数少ないです。ランチャーもあるのに( つω;)

 ベラート連邦は、機械文明と精神文化の両立のため、機械と魔法的なものがあるうえ、機甲という悪魔的な兵器を保持しており、人数多い上に個人個人の戦闘能力も化け物デス( つω;)

 神聖同盟コラは、完全に魔法系統ですが、機械も少しあります。あと召喚ができ、数種類の召喚魔法を用いることができます。

 なんか三種族が拮抗した戦いを繰り広げるのかと思いきや、思いっきりベラートの小僧どもが幅をきかせてマシタ。機甲強すぎ!弓手も強すぎ!なんかもう、他の二種族は迫害されてる感じ(血
 しかも正式サービス開始から一ヶ月と経たない段階で、もう初心者が上級者に追いつくのは不可能と思えるほどの戦闘能力の差!
 今メインキャラがLv25ですが、なんか30の相手にも勝てません!てか30は35に、35は40に、45は50に、50は黒機甲に勝てません(黒機甲=小僧の恐怖兵器)

 戦争ゲームにしちゃあひどいありさまですが、まあ、キャラ育てるのも楽しいし、けっこう面白いデスヨ!聖戦っていう戦争にさえ参加しない限り。デスガネ!…だめじゃん(ぁ


 ちなみに、うちのキャラは艶かしい四肢と引き締まったボディを持ち、うち自身すらをも魅了して止みません!
 なんかその流線的かつ力強いデザインなんて、操作してて軽く感銘すら覚えるほどです。
 装備は軽装備……ってかなんにもつけてないも同じ感じですが、そこはレベルとお金とデザインの問題なので、きっとうちのせいではありません( つω;)

 



聖戦で絶望_d0036355_9394080.jpg


 まだ低レベルだからこんなだけど、かっこいいデショ!
 ハッ、まさかこれが自キャラ萌えなのデスカ!
 なんか今そう感じた!(カエレ

 とりあえず種族はアクレシア。機械帝国の雑兵デス。なんか基地周辺で原生生物に喧嘩売りに行ってるシーンデスネ(*・ω・)

 まあ、とりあえずこいつはサブキャラデス(*ノノ)

 メインは狂信者同盟の下級兵士って感じで、うちの趣味を体現した感じのパーツを選別しました。髪型とか種類少なくて、悲しいけど( つω;)
 SS撮ってないけど(ぁ
 けど、なんかそっちには魅力カンジナイ。やっぱアクレシアン(*´ω`)
by yuanfei | 2005-11-08 09:43