人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹痛で絶望

 痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い(´・ω・`|||)
 なんか今日はそんな日デシタ。

 腹痛が治まんなくて、数時間は寝込んでた気がします。
 いったい何食べたんだって感じですが、うちはそんな、路上におちてるピザとかを美味しく召し上がる能力はないので、きっと自分の作ったものデショウ(汗
 けど、何も原因は料理のせいだけじゃあないはず!
 ……とか考えると、あとは病気しかないので考えるのは放棄しました(´ω`*)
 寝たら治ったし(ぁ

 とりあえず、今日はGvの日でしたが、途中電話で抜けたところ、なぜか睡魔に襲われ、電話終了と同時に寝てしまいました。
 なんか気づいたらGv終わってたよ( つω;)
 なんかもう、身体のどこかが劇的な変化をしてるんだと納得することにしてます(`・ω・´;)
 最初が「病」で次が「気」の二文字だけはいやなので、自分は大丈夫と信じるレッスン!(ぁ
by yuanfei | 2005-11-07 14:45