人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食糧事情で絶望

 さて、今月もそろそろ終わりですが、うちの財布の中身もおわりはじめてマス。
 あれです、なんか減りが早い!
 銀行にある生活費元締めにはそこそこ残ってるのですが、どうにも頻繁に出し入れするのを好ましいとは思っていないもので、来月の1日に引き出すつもりなのですが……財布の中身と冷蔵庫の中身を見て、微妙に苦笑デス。

 とりあえずカツカツデスヨ!
 なんかもう、どこの食料不足地帯だってくらいカツカツ。
 いあ、生きてく分には事欠かないけど、カロリー消費は少し抑えたほうがいいですねって言われそうな感じ(`・ω・´;)
 お米も少なくなってきたし、明日のゴハンはどうやらウィンナー三本と野菜少しにナリソウデス。ハイ。
 来月はよく考えて配分シヨ!

 お菓子も食べたいし!
 食べた分、運動はするけど(ガタブル


 そういえば、右手の手首を痛めました。
 素振りなんてやってたのですが、どうにも片手で重いもの振りすぎたようで、動かすたびに痛いデス。
 あと、両太ももが筋肉痛で歩きづらいデス。
 筋トレもほどほどにシヨウ(血
by yuanfei | 2005-10-31 00:58