人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勇者様で絶望

 うちは夜間する事がある事が多いので、昼間にちょこちょこ繋いだりしてます。
 と言っても、本当にちょこちょこデスガ(ガタガタ

 んで、いつものようにプリでごそごそやってたら、無事にナイトさんに拾われました。

 行った場所は伏せますが、まあひどいのなんの(´・ω・`)
 最終的には「戦ってんの俺なんだからお前はヒール続けてれば良い」って言われちゃいました。
 まあ、途中で嫌気さして、わざと速度上昇かけなかったりしたんですがね!
 支援欲しいのならプリ置いて突入とかすんなと(´・ω・`)
 できる限り戦闘中で余裕のある時にマニピしてても、そんなんより敵にブレス掛けろとか、じゃあ移動中はどうだとマニピすると置いてけぼり。ついでに遅れんなとか言われる始末(´・ω・`)

 久しぶりに勇者様を発見した気分デシタ(*ノノ)
 わーい、世界の平和をそうやって守ってくださるんですね~
 世界の前に、自分自身を救ってあげたらどうですか?とか思ったけど、うちは心優しく清廉にが信条なので、支援放棄して帰ったんですがねっ!(ぁ

 そういえば、聞いたところ、ECOにはこんな勇者様がごろごろしてるんだそうです。
 ルート、横殴り、濡れ衣着せが常識らしいので、素敵なゲームに発展していくんだろうなとやってく知り合いと笑ってました。
 ウィザードの友人は冷遇されてるそうで、話を聞いてるとかわいそうになりました( つω;)
 ほかのプレイヤーに冷遇されるならまだしも、作るキャラの職業すべてが癌崩様に冷遇されてるんだそうです。
 カワイソス。
by yuanfei | 2005-10-28 02:18