人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソ臨終の日

 さて、今日のGvは散々でしたね。
 うちなんて、開始一分程度で、砦突入と同時に落とされて、結局23時くらいまで接続できませんでした(;ノノ)

 まあ、その間にRFのダウンロードしてたのですが、ダウンロードも終わってさてインストールって段階で、ろくでもない異常が起こりました(´・ω・`)

 いきなりパソ本体がカッカッカッカッカって、扇風機に軽く棒突っ込んだような音を放ち、画面停止。あいは
 しゃあないので強制終了して起動すると、なんか続々と異常メッセージが(´・ω・`;)

 で、まあ、結局『HDに異常ですよ。故障するかもしれんからバックアップ取ってね♪』とか言われたんですが、正常時再構築再起動もセーフモードも通常起動もすべてできず、バックアップすらできやしません(´・ω・`)

 仕方なく、今はサブのノートパソコン使ってますが、こいつもひどい不良状態で、常時画面が暗くなってます(´・ω・`)
 うっすらとしか見えない状況でこの日記書いてるのですが、これきっと目も悪くなるよ;

 ってことで、うちの保有するパソちゃんたちは、一機は大破、もう一機は中破と、泣きたくなる状態です(´・ω・`|||)

 とりあえず明日修理業者に電話してどうにかするつもりですが、最悪の場合、数ヶ月Roへ復帰できないかもしれません。
 そうならないように願いたいですが、どうなりますかね(ガタブル


 ってか、うちの触る機械はなんでこうも異常が多いんですか_| ̄|●
 パソと言いプリンタと言いスキャナと言い、デジカメに携帯に学校のパソ、プレステ、DVD、ビデオデッキ、果てはどっかの自販機とか、壊れすぎ!
 うちはあれか、電磁波でも出してるのん?(吐血
  
by yuanfei | 2005-10-10 00:25