人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのGvの日

 最近めっきり途中参加なGvですが、今日は最初から最後までいました(`・ω・´)
 まあ、途中で電話してたり食事してたりしたけど!(ぁ
 あと、終わった途端眠気に襲われて、次に目が覚めたのは深夜一時だったりシタケド!(血

 結果は負けで、久しぶりに長時間だったので疲れたりもしましたが、とても面白かったです。
 特にEDPの力といったら(`・ω・´;)
 途中腐連が殲滅前進とかしながら防御してるところで使ったのですが、一回目はハンタと騎士二人を斬殺することができました(*・ω・)
 AGI型とかとってもありがたい相手デスヨネ!
 ……うちもAGIですが(つω;)

 二回目は同じ場所で、大魔法使用中のWIZに使いました。
 が。
 こっちは周辺にヒーラーがいたせいで、ダメ与えるごとに回復され続け、うちとれませんデシタ(つω;)

 残りの毒瓶13個。そろそろ大量生産の時期ですが、材料高すぎ(血
by yuanfei | 2005-10-03 00:00