人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

課題の日

 今日も今日とてなんか課題書いてました。
 指が痛い。
 意味がワカンネ。

 日中は集中講義とか行って、同じおっちゃんから一日六時間みっちりと講義を聞かされました。
 講義じゃないよ、自慢話だよ。
 見聞を広めて幅広い考え方を身につけろって言われたけど、発言した人の意見を完全に踏み潰した貴方にこそ幅広い考えに対する寛容さがホシイです。

 講義中は出席取るのがいい加減な事を良い事に、昼には遅刻上等でラーメン食べに行ったり、戻ったらパソ室でネットサーフィンして時間潰したりと、有意義なことができました。
 講義?
 聞いてても得られるのは講師の自慢ダケデシタ。

 明日で集中講義もオワリですが、そろそろ限界です。
 人は無駄な事には耐えられない。とか、どっかの教授が話してくれましたが、実際そうだなと思い知った日デス。
by yuanfei | 2005-09-30 00:00