人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

課金した日

 さて、課金も無事に終了し、今日もいつもと同じく少しだけ狩り。
 が、日中はやっぱ暑いので早々に切り上げー
 なんか10月も近いのに暑いこって(つω;)
 しょうがないからシャワーでも浴びようとして、なぜか風呂掃除(`・ω・´;)
 お風呂もうちもピカピカさ!(ぁ

 で、夜間。
 今度は帰省終了の準備してないことが発覚し、昼寝した事を恨みつつ作業(・ω・;)
 あれが足りないこれが無いと探しながら荷物をまとめ、それなりに纏まり(・ω・*)
 帰省のたびに部屋に溜まったいらんものとかを実家に放置しにきてるので、帰省時に比べて荷物は少なし(*・ω・)

 肝心の狩りはといえば、ぜんぜんせずに塔でぼーっとしてただけ。

 あれだ、今日から名古屋だっけ(・ω・?)

 なにか面白い話、楽しみに待ってるね!!
by yuanfei | 2005-09-24 00:32