人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マダガスカル観て来た日

 今日は知り合い数人と映画館へ。見たかった映画が夜中だとか言うのでパスして、とりあえず昼からやってた『マダガスカル』見てきました(`・ω・´)
 あれです、アンタッチャブルとか、おぎやはぎが吹き替えやったやつデスネ。

 内容としては、動物園の動物の話(・ω・)
 シマウマ、ライオン、カバ、キリンの四頭が主役級で、結論から言うとなかなか笑えました(*・ω・)
 最初はあまり乗り気で見てたわけじゃあないのですが、途中から急激に面白く思えてきたのでよかったです(`・ω・´*)

 読んでる人が見てないかもだから内容は割愛するとして・・・・・・
 とりあえず、今から見ようとか考えてる人に一言。

 『ペンギンだ、ペンギンに注目シテネ!』

 シマウマとかライオンとか、そんなんどうでもいいデス(ぇ
 ペンギンだけ見とけばこの映画、勝ったも同然デスヨ!!(ぁ

 で、朝っぱらから遊びに行き、夜も疲れて速攻で寝たのでラグナにはつないでません(汗
 繋ごうと思ったら寝てました(血

 ……うちは家族サービス終えたおじさまデスカ(`・ω・´;)
by yuanfei | 2005-09-11 05:07