人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvで砦を取った日

 日曜のメインイベントと言うと、やっぱりGvって感じがする今日この頃です。
 ってことで、今週も遅刻してGv参加!
 いあ、食事がね!(汗

 今日も元気に戦闘を繰り返したわけですが、毒瓶忘れたり装備違ってたり、あわてて行ったために忘れ物多数(汗
 一回安定した後、すぐにリログして補充にいくはめに(汗

 で、途中で二回ヴァさんに遭い、あえなく二回もぬっ殺され(つω;)
 毒瓶使おうとしたら満月さんにディビーナかけられて不発とか、もうきつすぎ(ガタブル
 連携の取れた攻撃の前に、十秒くらい足止めした程度で負けデスヨ_| ̄|●|||
 まあ、レベル差が25あるんだから仕方ないよね!(逃

 とりあえず、今週は宿無しではなく、ちゃんと砦確保!
 しかもうちらが確保するなんて、いったい何ヶ月ぶりでっしょい(ガタブル
 Gv後の反省会が終わったら、速攻でADいきましたよ(`・ω・´)
 てか、AD行くのはもっと何ヶ月ぶりダロウ(血
 たしか、最後にうちでプロとって以来のハズー(ぁ

 とりあえずADは快適な感じ!
 一人じゃいきてけないけどね!(ぁ
by yuanfei | 2005-09-05 06:10