人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

効率を考えた日

 さて、今日はちょっと経験値効率を考えてみました。

 今はレベル69なので、転生前の狩り場から考えると、75あたりのがいいのかなぁとか思ったりもします。
 って事は赤芋か廃坑……。
 けど、そりゃああまりにも微妙(汗
 赤芋マップで他人様のFWに突っ込むのはもう悲しすぎですし、廃坑でBOTと戯れるのもいや(つω;)
 そもそも廃坑、鉱石あんまでないし!(吐血

 で、80台とかはどうだったかなーと考えると、天津の地下戦場、ルルカ森、そんなとこだったと思います。
 前者はすでにいける気がしますが、如何せん銃の95%回避満たしてないので、けっこう怖い。
 後者は配置変更で猿が減少したので、やっぱ微妙(汗

 じゃあ90代の頃の狩場はどうだ!と考えると、崑崙か亀一層でFA(・ω・;)
 崑崙なら今既にいるし、亀一層とか属性一発、スタン一発で出戻りデスヨ_| ̄|●

 となると、やっぱり崑崙がいいのかなぁとか考え付いた今日この頃(´・ω・`)
by yuanfei | 2005-09-03 09:54