人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初のG狩りした日

 今日は夜、会議の代わりにG狩りがありました。
 うちは30分遅刻したので、ガタブルです(ぁ

 さて、うちは60程度のレベルってことで、浦さんのプリと、菊さんのアルケミに同伴(`・ω・´)
 行き先は監獄1でした(*・ω・)

 今回は秘密兵器として毒瓶を持っていきました。
 EDP?
 いえいえ、もしものための自決用(ぇ

 監獄は不死系が多いので、塩はとても嬉しいです。
 んで、菊さんのメマーが4kとか出してるの見て、これは負けられん!とかわけのわからん事を考え、最終兵器発動(`・ω・´*)

 エンチャントデッドリーポイズン!!

 なんか普通に2900とか3000とか出てて、追加とあわせると3500ほど出てました(*・ω・)
 3500をあのスピードでたたき出すんだから、そらもうたまりませんね(血
 てか、うちが3.5k喰らおうものなら、一発で臨終デスヨ(ガタブル

 そんな感じで、はじめてのEDP5を楽しみました(*・ω・)
 経験値のほうもけっこうはいって、よかったデスヨ(`・ω・´)
by yuanfei | 2005-08-28 11:53