人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転生イシューいつ何時

 本日はGvでした。
 結果的に砦を確保する事のできた良いGvでしたが、なんかいつも通りって感じでもありました(´・ω・`)
 砦確保して防衛開始したはいいけれど、最初以外どこも攻めてコナイ。
 そんな感じ。
 最後の数分間には、ER内に20人弱しかいないという状況で、これでどっかきたら一瞬で瓦解かなーとか思って待機してマシタ。

 そうそう、途中で面白いプリさんが突入してきたのデスヨ(`・ω・´)
 なんか死ぬときに、「故郷の妻と息子に後は頼むと…」みたいなことを叫んでお逝きなさったので、なんかいいなーって思いマシタ。
 あれだ、早速次回のGvからは、余裕があるときにはなにか遺言を残して吹っ飛びたいと思います。うん、そうしよう(´・ω・`*)


 さて、現在うちにはうくつかの問題があります。
 その一つが『転生』に関してです。
 たまにWis来て口開きゃ、いつ転生だーだの、言ってた時期と違うじゃねぇかと、うちの逆鱗にいつも触れてくれる某知り合いから言われてますが、まあ気にしない。てか気にしてあげる必要性皆無(´・ω・`)

 とりあえず今のところ、6日か7日を想定してますが、なにぶん帰省と重なる事もあって、どっちになるかは不明です。
 まあ、そのどっちかが有力候補デスネ。
 13日14日は忙しいのでムリだから、まあ、妥当なラインじゃあないかと。
 そんな感じ(´ω`)
by yuanfei | 2005-07-25 07:53