人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

番外 : 

 皆さん。アサシンが持つべき武器、それは一体なんだと思いますか?

 カタール?短剣?

 残念ながら、そのどちらも違います。

 うちはカタールアサシン、それもクリティカルアサシンとして生きていますが、そんなものは仮の姿です!

 うちの真の武器、そしてアサシンが持つべき真の武器!それは『斧』っ!!これを除いて他には無しっ!!!

 アサシン=暗殺者というのなら、そこはもう一度転じて『殺人鬼』とするべきでしょう。

 殺人鬼が持つのは昔っから斧かチェーンソーと相場は決まっています!

 ビバ斧!そう、世は既に『スケッギョルド』!!

 と、いう事で、アサシン専用の強力な斧をクダサイ。
 いあ、今の+10s4アックス二本に不満があるわけじゃないのですが、ほら、ノービスも装備できるし(`・ω・´;)


・暇用語解説

 アサシン:種族的特性として、軟らかい身体を持つ生き物。まれに硬いものもいるが、突然変異と考えるべき。
 (大陸の動物大全 砂漠の動物集 より)

 カタール:一つで二本。両手に装備できる武器。けっして産油国の名前ではない。

 短剣:スキル次第で両手装備もできる武器。威力は高いがその分お値段も相当。一部貧乏なアサシンはそれゆえに道を閉ざされたり。

 斧:世界が誇る至高の武器。破壊力抜群!見た目もかっけーすんごい武器。

 チェーンソー:みねうちの出来ない悲劇の武器。伐採用は仮の姿で、実は対人仕様。

 スケッギョルド:21人のヴァルキューレの一人。意味は『斧の時代』。
 
 +10s4アックス:合計50本近くへし折って作り上げた我が相棒。どっかのクリティカル出すジュルは二号さん(ぇ

 ノービス:ポリンにすら負けた最弱。しかし甘く見ると高レベルだったりする、ある意味で神に最も近い生き物。大変デスネと声をかけると、いきなり頭装備が100M以上のに変わったりする。
 (大陸の動物大全 脅威の生き物たち より)
by yuanfei | 2005-07-22 10:50