人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイディアルな収支決算

 いあ、まあ、実際にはうちの収支決算はぐちゃぐちゃです。
 うん、買取でちょっと失敗して、買い取ったものが売れない地獄ってやつデスネ!(ぁ
 ハッハー。買いすぎた_| ̄|●|||

 けど、買取屋ってけっこぅ楽しいデスヨ。
 たまに『安すぎませんか?』とか言われる事がありますが、あんた相場で買い取ってたらこっちはご破産ですよと(´・ω・`;)
 そんな慈善事業みたいなことする金銭的余裕も義理もないので『まあ、うちも商売なので^^;』で切り抜けてます。うん、完璧!(ぁ
 うちは基本的に、露店でも売れなかったものの最終処分先とか、即金が欲しいからという理由で使っていただいているような店ですが、それでも儲けがないとやってけません。
 だから基本的に安い品物が来ないように祈ってます(来ても限度額↑なら買いますが)。
 ん、楽しい要素があんまみつかんない(ぇ

 ちなみに、今の在庫ですが……

ウェスタングレイス 4M
+7エリュンダイトゴーグル 3M
イービルロングコート 750k
強いフィスト 450k
ワイズリボン 200k
ククレクリップ 250k×2
+4コンドルフード 980k
+8s2ツーハンドアックス 2.8M
裏切り者 1.5M
クリップ 250k×2
プパc 230k

 の13種類です。
 名称の右側がお値段ですので、欲しいものがあればご連絡クダサイ(´・ω・`)
 GMとか連合メンバーだったら値引きシマスヨ!(ぁ


 ……売れねぇ_| ̄|●|||
by yuanfei | 2005-07-21 01:36