人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レア運既にパージでアウト

 うちには運がありません。

 レア運がありません。
 二時間やっても三時間やっても、出た試しなどありません。

 箱運がありません。
 開けたって出てくるのはゼロピとか花とか獣の皮です。

 精錬運がありません。
 今まで作ったものなど、三十回へし折った+10アックスくらいです。

 枝運がありません。
 折ったって出てくるのは雑魚か、望みもしないのにゴスリンとかアクエンとか出ます。

 テレポ運がありません。
 連打しても良い位置につけず、歩いたほうがマシな事が多いです。

 ドロップ運がありません。
 二回に一回は出るはずの通常ドロップですが、五回やっても出てきません。

 相場運がありません。
 目星をつけたものは値下がりし、売り払ったものが値上がりします。

 回避運がありません。
 95%回避のはずが、軽く三連続で当たってきます。

 けど人運はいいです。
 けど他の運も欲しいです。
 けどほかが上がるとこれも悪くなりそうです。
 けど悪くならないなら上がって欲しいです。

 神様は不公平です。
 神様は平等じゃありません。
 神様は公平性がありません。
 神様は不平等です。

 それがわかればしめたもんだと言われました。
 けどその人は運がとても良いです。
 うちにない運があります。
 だけど人運はありません。

 …明日も何か手に入るといいなぁ。
by yuanfei | 2005-07-08 00:51