人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海戦敗北荷駄流れ

 今日のラグナロクですが、やっぱり昨日や一昨日と同じく、廃屋から出ることはありませんでした。
 ギリギリで生きていける感が強く、あんまり人もいないので、けっこう楽しい狩りです。
 やたらめったらEPを解除する必要もないですし、ちょっと多目のダメージに酔いしれつつ狩りができます(*・ω・)
 うん。大航海終わるまでここにいよう(ぁ


 さて、本日の大航海ですが、しょっぱなに自警団に沈められるというアホさを疲労し、遭難しました(血
 まだそこそこ経験値の手に入る相手だったため、交易品運搬中の小遣い欲しさに襲撃し、接舷して掠奪でもしようと考えていたのです。
 すると、向こうから一直線に近づいてきます。
 「うん、船首とる必要なくて楽!」
 とか考えてると、接触した瞬間に大ダメージ……あの野郎、ラムなんか装備してたわけですよ(つω;)
 近づいてくる=接舷or突貫という図式を認識し、結構勉強になった敗北ですが、支出はとんでもありません。
 交易品満載なうえ、新しい船を買うために銀行から数十万をおろしていたため、それが全て全滅です(血
 うん、高すぎ(吐血

 とりあず今日はセビリアまで移動!
 西地中海への進入制限も解除されたので、日曜には祝砲あげれそうです(ぁ
by yuanfei | 2005-07-01 10:48