人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連続怪奇譚-蛙(カワズ)啼く夜- 四回目

 昔はよく蛙の声を聞いたものだ。そこらの田んぼ、近所の川、林の中。さまざまな場所に、さまざまな蛙たちの声は響いていた。夜ともなれば、互いに競うように声を挙げ、それはシンとした夜に、まるで子守唄のように聞こえていたものだった。
 遠い昔のある日、私は近所の田んぼで蛙を取っていた。友人たちとの遊びであるが、「捕まえる」ですらなく、まるでそれが物であるかのように「取っていた」のである。今思えば、私たちのその後の苦悩は、この夏の暑い昼下がりに始まったのであろう……。


 あれです、関連性もたせようと文章書き始めたら、眠いせいなのかわけわからんですが、なんか書き続けてしまったのがあの序文デス(;ノノ)
 蛙!コワイ!特に天津二階にいる蛙なんて見た目がガマガエルで、なかなかショッキングな生物です(`・ω・´;)
 まあ、うちはレベル80代から先、この蛙さんに育ててもらったのですから、なにもいえませんが(*ノノ)
 前回の補正ですが、どうやら天津に行ったのは60~70くらいのようです。蛙食べるようにようになってからは、忍者とも消耗品つかって勝ってた記憶ですし(*・ω・)

 とりあえずここでの生活は、90くらいまで続いたのでしょうか?途中でまた崑崙が実装されて、桃が逃げつうえに、そもそも痛くて狩りにならないからって、いろいろ歩いた記憶がありますw
 のんべんだらりと過ごしていると、いつのまにかウンバラが実装されて、ここでずるずる動いていると、ルルカ森には毒が効かない相手がいないという事に気づき、誰も居なかったころからここで狩りをしていましたw
 ここでの狩りはなかなか楽しく、猿人を蹴り飛ばしたり、ステムの長いのひっぱたり、ドライアドのご婦人に叩き回され、ハーピーには射殺されたりと、笑いながらの生活でした(*・w・)
 ここの猿、そのHPのわりに経験値高くて、なかなかよいのですよ!
 アサシン作ったら、ここでの狩りはおすすめです!レアあんまないケドネー(血

 で、ここで狩りをしていると、新頭装備の材料に、ここで取れるアイテムがあるっていうじゃないですか!
 それはもうガンバって、集めましたよ!……硬い枝を_| ̄|●|||
 本当は丈夫な蔓が必要だってことを知ったのは、新頭装備が実装され、それを作るためにルティエまで行った時です。
 なんか作ろうにも作れず、どうしてかなー?と思ったら、アイテムが違っていたのデスヨ……
 どこかのサイトに書いてあったから信じたのですが、設定は変更されるらしく(血
 で、結局いまだに麦藁帽子はできてません(つω;)
 他のアイテムはあるのにねー。……竹は人にあげたかもだけど(ぁ

 ニブル時の新頭装備と言えば、アイテムは結構集めたのですが、実際に作ったのは時間が経ってからデスネ。
 作ってないのも多いですしw;

 1:キノコのHB
 溜まり場がゲフェ二階になって以降、ここに来ることが多くなったため、地下一階のキノコどもからどうにかしようと考え、実装からかなり経ってから集めて作りました。
 たしか装備したけどイヤーな感じで、100kで露店に出したらすぐ売れたようなw;

 2:変身木の葉
 別垢を使い出した頃、狸虐殺で集まったので処理のためにつくった記憶ですw
 これもキノコHBと同じで、資金難に陥った時に売りました(つω;)

 3:だれた狸
 これはことしの四月くらいに作りましたね。なんか別垢のキャラ育ててる時にどんぐりが大量に手に入って、その処理も兼ねて作る事に。知り合いからラッコの毛皮を売ってもらったりして、作りました。
 確かある方の結婚式のお祝いに、新婦さんにプレゼントした記憶があります。すぐにつけてもらって、嬉しかったデスヨw

 4:赤いリボン
 これは別垢を作る寸前、まあなにかあったほうがやる気もあがるかなと考えて作ったものです。
 本垢では一度も装備せず、作って数日で別垢へといきましたw
 今でもクルセがたまにつけてますし、別垢では主装備とも言えるものです!(ぇ

 5:絆創膏
 鈴さんと結婚する前後に、鈴さんからたくさんの包帯を貰って作りました(*・w・)
 二個作って、一個は鈴さんに、一個はうちが貰ったものです(*・ω・)

 6:X字ヘアピン
 これも鈴さんと結婚する前後、アイテム自力で集めて作ったのですが、すでに鈴さんは自力で頑張ってると聞いて、贈るのはあきらめたものです(`・ω・´;)
 一時期プリの頭についてましたが、暫くして別垢に。いまはクルセがつけてるはずー(ぁ

 7:黒いネコミミ
 レイスさんから借りたとき、鈴さんが可愛いと言ってしまったがために作られた、悲劇の装備です(ぇ
 結局アサシンではそんなに装備せず、今はプリが持ってますw
 黒猫耳+ゴブリン仮面を基本とシマシタガ、変態っっぽいけどまあ気のセイデスヨ!(ぇ

 8:ゴブリン仮面
 一時期仮面を集める事を目標としていて、その時に買い集めました。たしか、次男とリーダーがないです(つω;)

 9:修道女のヴェール
 いわずと知れた、うちのウェスタンと並ぶメイン頭装備デス!
 なんか人気がないので、おかげさまで最近はつけてませんけどね!
 これが好きな理由は……まあお察しクダサイ(ぇ
 ヒントは『カノープス』!(ぁ


 次回予告!

 長く響いた蛙たちの雑音。
  しかしこれを心地良いと感じた人はいたのだろうか!?
   長い文字が恐怖を彩る新型怪奇譚の第五弾!
 次回『蛙飛び込みどっぴんしゃん(仮)』を、
  見逃すと舌が伸びますよ!?
by yuanfei | 2005-06-18 00:00