人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝の連続テレビ小説-鉱夫と男- 三回目 

 今回も過去の分の埋め合わせです!
 うちってやる事きたない!
 穴開けたくないし!(ぁ

 さてさて、アサシンに苦労の果てに転職したうちですが、その後も苦労は続きます。
 ここから一年以上もアサの姿でのんびりと過ごしますから、その記憶の劣化と未整理具合と言ったら、うちのパソのHD並デスヨ。えぇ、ペットは飼い主に似ると言いますが、パソも似るようです!(血

 アサシンになって暫くのうちは、店売りジャマダハルを精錬したものを使って狩りをしていました。もちろん、過剰精錬などせずに(汗
 それもそのはず、やっぱり転職してもお金はありません!いや、まあ、うちの人生全体に言える事ですが、まあ、貧乏だったのです(つω;)
 それからこの、cも挿していないからクリティカルも出ない武器を片手に、うちはさまざまな所へいきます。
 60代の頃は、たしか当時コモド方面にあった、猫マップにいました。猫とワニと砂漠狼がいて、ちょうどいい感じの狩場だった気がします(*・ω・)
 毒の使い道なんてあんまりわからなかったうちは、とりあえずソニックブローを最大まで取得し、そこらの猫に向かって連打シテマシタ。
 Dex低いからほとんどミスでしたよ!通常攻撃もミスってばかりでしたから、今のクリ装備では考えられない世界です!(血
 でも、まあ、ここのMobたちにはけっこうお世話になって、バラが出るたびに「これで消耗品が買える!」とか、「防具はシフクロ(店売り)にしよう!」とか、ちょっとづつ装備を整える事ができました。
 それにここではミンクのコートも出ましたね。いやぁ、最初は貧乏をどうにかしようと売るつもりだったのですが、面倒なため保管していたところ、後々プリを作ってこれを主装備にしたという経緯があり、今でもプリの固定装備として使っていますよ(*・ω・)

 で、このマップで70くらいまで育てつつ、次の狩場の捜索に移りました。
 ちょうどイビルドルイドだかが廃坑から消えたため、そこが美味しいといううわさを聞きつけ、とりあえず行ってみると、なんとそこはドリームランド!
 鉱石が出るわcは出るかもしれないわで、今まで味わった事のない収入を得ることができたのです!
 結局、80くらいまではここと赤芋マップで鍛えました!
 途中でいろいろふらふらしたりしていたのは今までと一緒デスケドネ(*ノノ)
 で、まあ、その赤芋マップにいたため、ポイズンリアクトを最大までとるというネタ的なことをやっちまったわけです。ハハハハハ orz

 そういえば、この80になるまでの間に、天津が実装されたような気がします。
 最初に行った時、今までにないマップだったため、なかなか楽しかったですよ!畳に行って忍者にぬっ殺されるまでは(ぁ
 で、銃は命中高いしで、しばらくここにはこれませんでした(つω;)
 そうそう。そういえば、80になるために、ここの河童も利用していました。
 ここの唐傘は大量にドロップを落とすので、小金稼ぎによかったです(*・w・)
 たしかこのころには、既に+7の初代TCJを使っていました。
 お金を貯めて、ジュルは自分で精錬して……お世話になったものです……ナンマイダ(ぁ


 次回予告!

 鉱夫との親交を暖める男の前に、赤蟲を名乗る女があらわれる!
  交差する鉱夫と男、そして女の確執!
   その時突如人間世界に侵攻を開始した河童軍団『遠野赤河童連合』!
 次回『鉱夫の名刺を略奪せよ!(仮)』を、
  見逃されると泣きます!
by yuanfei | 2005-06-17 00:00