RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

二日目(・ω・)

 うん、とりあえず『継続こそ力なり』ですな。ってことで二日目の記入_〆(・ω・*)

 今日は朝少しと昼少し、夜少しの合計三少しで接続。昼十五時から夜の二十四時くらいまで寝てたのは秘密(ガタブル

 朝と昼は、いつものように亀島で亀たちと殴りあい。いつものようにスタンしたり凍ったり死にかけたりしながらの狩り。ちょっとツライ(つω;)

 夜はシザレさんとぜんまいさんとPT組んで騎士団へ。レイド殴ってアリス泣かせてカリッツバラバラにしつつ一時間ほど。
 どーんとでっかいの(cとかね)出せばいいのに、収集品ばっか……。それでもフル支援で深淵狩れたのはよかった。ソロだとBdsで一撃だしっ(吐血
 それにしても……キリエとSWは人類の叡智デスネ!!だって死なないしっ(*´ω`)

 で、肝心の今日の取得経験値は、寝すぎたせいでいつもの70%程度……。
 今月中にアップできるのかいな(汗

                        ◆  ◇  ◆

収入: 清算15kくらい+エル1他 = +100kくらい
支出: 転送費1kくらい
結果: -100kくらい
[PR]
# by yuanfei | 2005-04-28 03:22
 なんか面白そうなので書き始めてみる(・ω・*)
 決して虎人からのパンツ百枚記念とか、亀との同棲生活に疲れた腹いせではない。と、しとくと見栄えがいいかも(`・ω・´;)

 日付は替わったけど、今日は竜乃城とかジャワイ(ハワイ)とかが実装されました。前者はともかく、後者はなんの関係もないので (´・д)、 って感じ。
 そんなに夫婦優遇するなら我らソロリアンも優遇してくだちい(・ω・;(ぁ

 とりあえず、龍乃城のクエストは面倒だった。誰かが調査するまで待つのが賢明かもしれない(ガクガク
 ダンジョンのほうもそんなに美味しくない。収集品が安いのもツライ。アサシン優遇とか嘘ばっか(つω;)
 一層は湧きがそこそこ。入口周辺に輝く草が多いから、別の意味ではいいのかも。
 二層は細長い道のり。歩くのが面倒。
 三層は湧きがない。

 うちは小鬼霊とスパイク求めて一層を徘徊。結果パンツ長者に(;´ω`)

 「スティール!」
 「虎柄パンツ獲得」

 「スティール…」
 「虎柄パンツ獲得」

 「スティ――
 「虎柄パンツ獲得」

 「……
 「虎柄パンツ獲得」

 黙ってても手に入るパンツを手に、感動と感涙を隠し切れませんデシタ。
 そいえば、SDでもブリーフばっか盗れてたよーな…(ガタガタガタガタ

 ドロップの神様!できればもうちょっと値の張ってまともな物をクダサイ(`・ω・´;

 神様: つ【ゴールデンヘッドギア】

 …くれるならヨコセ(´・ω・`;

                         ◆  ◇  ◆

収入:パンツ約150枚他 = +100kくらい
 特記:小鬼霊8個
支出:船賃10k×3 白ポ200個他 = -210kくらい
結果:-110kくらい
[PR]
# by yuanfei | 2005-04-27 03:30