RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

グラボで絶望

 グラボで絶望させられるのは何度目でしょうか?というくらい絶望的です。
 某野牛さんの品も結局返金になりましたし、某イオさんの品も返金に決まりました。
 向こうのデータ上は「使用できます!」ってなってるのに、もう意味不明(´・ω・`)
 野牛さんに至ってはパソコンまで送ったのに原因すら不明のまま、対応表の変更まで。イオに至っては口頭のみで返金決定。仕事しろと(´・ω・`|||)

 とりあえず、次にメーカーパソコン買う時には、購入時にグラボもメモリも追加してもらうことにします(ホロリ

 そういえば、モンスターハンターフロンティア始まりますね!期待してたのに初日からサーバーダウンでかなりしょんぼりデスヨ。
[PR]
by yuanfei | 2007-06-22 00:30

冠婚葬祭で絶望

 お金ないんです!
 そんなお葬式に結婚式にって、なんでこんなに集中するんですか!
 同じ職場でも絶対に、欠片も、微塵も、原子一つ分すら世話になってない相手にこの額はないよ旦那!
 ぇ、みんな同じ額払ってるって?だから快く出してくれ?
 なんでうちと上司のアンタの払う額が一緒なんデスカ(´・ω・`メ)


 そういえば、最近野牛のグラフィックボード買いました。
 使ってるパソコンは適応していると言われていたのに、結果は実は適応してないからお金返しますね、デシタ。
 以前電話した時には、「同機種を使って、そちらと同じ状態で試しましたが出来ましたよ?」でした。
 けどパソコン送って向こうでやってもらったらやっぱりできませんでした。
 暫くして届いたのは微妙に汚れたうちのパソと、「実は適応してなかったみたい!だから表から外しました!」という文と、返金用の書類、あとお詫びの図書券一枚。
 ところで、以前の送料こっちで持たされた上、今度は封筒での送付も全額こっちもち、挙句に1ヶ月間パソ関係拘束され、電話代は素敵な額、もう出費損失のオンパレードって感じですよね。図書券一枚じゃ詫びどころか損失額の穴埋めにもなりませんよ?って真面目に言ってあげたかったです(´・ω・`*)

 そんな愚痴ばっかりの今日の夜(´・ω・`|||)
[PR]
by yuanfei | 2007-06-01 01:19