RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

蚊に絶望

 なんだか最近、夜になると毎夜毎夜一匹だけ蚊が出現シマス。
 しかも寝る寸前になってやってくるため、毎夜毎夜寝る前に安眠のための戦いが繰り広げられてイマス。
 どこかに穴でもあるのかと部屋中調べましたが、特になく、どこからこいつらは来るのかとかなり恐怖デス。
 蚊取り線香っぽい品でも買おうかと考えてますが、あれって喉とかにダメージありそうで怖いんですよねぃ。どうなんでしょ(´・ω・`)

 ところで今の職場の事ですが、うちの働いている部署はマシらしいのですが、別の部署に恐怖のお局様がいらっしゃるそうデス。
 なんでも以前、配属されていた人を苛めに虐めて苛め抜き、担当外の仕事をさせた挙句に叩き潰し、精神的疲労などで退職にまで追い込んだそうデス。
 なんだか結構有名な話らしく、関係する場所では絶対に行きたくない部署として嫌悪されてるようデスヨ。社会コワイ社会コワイ(´・ω・`;)
 その人に関する話を聞いてると、よくもまあ今まで刺されなかったものだと感心してしまします。

 心の弱いうちだと、きっと職場にある素敵な凶器で頭叩き割っちゃいマスヨ。そんな午後のお茶会談話。
[PR]
by yuanfei | 2007-05-22 01:12

GWで絶望

 はい、今日が楽しい楽しいGWの最終日デス。
 三日あって間に二日仕事、それから四日間の休日というコースだったのですが、どうにも楽しんだ記憶がアリマセン。
 なんかもうただ過ぎていった感じ(´・ω・`)
 明日から仕事だと思うと、いつもの五割増で鬱になります。早く定年退職したい(ぇ

 ところで、今回も実家に帰省していたのですが、どうにも実家の布団というのは寝心地が良いデスネ。
 なんだかすっと睡眠に入れるような気がします(´・ω・`*)
 借りてる部屋の布団だと、こうはいきません( つω;)

 うん、それを考えても、実家から戻るのが嫌になってキマシタヨ(´・ω・`|||)
[PR]
by yuanfei | 2007-05-06 07:30