RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

仕様変更で絶望

 絶望した!ROの使用変更に絶望した!!


 もう何回書いたかワカリマセンが、これこそ本物の絶望だと感じマス。
 とりあえず、ゾイドオンライン並にアブナイ('A`;)

 で、最近お金もなくて時間もちょっとしかなくて、それでも久々にROやってみたいと感じたうちはエミュにイマス。
 確実に癌崩の管理体制より真っ当だと感じたうちは引き返せない人(´・ω・`)
[PR]
by yuanfei | 2006-12-23 12:45

山歩きで絶望

 絶望した!死の淵を数度経験して本気で絶望した!!


 って感じな今日この頃デス。
 本日は某温泉街にくり出して、一日中周囲の山を登って下りてしてマシタ。
 いえ、温泉にはいるためにじゃあアリマセン。温泉とか入るお金もアリマセン(血
 えぇ、それはもう、登山道なんてステキなもののある山ではなく、普通の山。道ナシ。あっても獣道。山肌。雑木林。そんな中をよじ登ってマシタ。
 研究テーマの実地調査で必要に迫られてやったわけですが、角度60~80度ほどの山肌を木々を掴みつつよじ登るわけで、倒木に足を引っ掛けでもして転げたら最後、次の瞬間にはそこらに落ちてる木の枝で無残なザ・ボディーに変身できるって方式デス。
 で、二度ほど滑り落ちそうになって、危く「大学生、人里離れた山で変死。崖から転げ落ちたような痕跡」ってニュースになるところデシタ。しかも林業関係者すら誰も来ないから、数年後に発見されるコースデスネ(血反吐

 で、終わった後の感想。
 遠飛は脚力が2あがった。握力が1あがった。スキル「山歩き」がランクアップ。スキル「獣道発見」がランクアップ。スキル「障害物除去」がランクアップ。みたいな(´・ω・`)

 そういえば山を歩いてて、目的地が見つからずにある場所の山道を三度ほど往復する破目になったのですが、その際、山道の途中二ヶ所で、通った三度とも全身が鳥肌たつような感覚に襲われマシタ。合計六回。
 寒いからってわけでもないので、かなり怖かった。
 あと、ちょっとなだらかな所歩いてると、大型の動物の足跡がアリマシタ。直後に近くの雑木林で鳥が飛び立ち、それに真面目にビビッタ。
[PR]
by yuanfei | 2006-12-20 20:02

窮鼠状態で絶望

 絶望した!いろいろと窮鼠状態で絶望した!!

 はい、なんかもう年中窮鼠状態デス。しかも猫に噛みつけるほどの元気はアリマセン(血
 気分はこう、パラサイトイヴ(漫画版)で、他人に子供植え付けて崩壊していくEve1の気分デス。あははははははははって(ぁ

 うん、もういろいろ追いつめられてマス。
 立て籠もり犯人だと、人質殺害して自分も自殺する一歩手前みたいな心境!(ぇ
 「もうだめだ!こいつ(卒論)を殺して(諦めて)俺も死んでやる(=留年?)!!」みたいな。
 うん、一ヶ月前の現状で完成率50%とかドウヨ。史料はあってもまとめるのが……。

 で、こんな時に限って誘惑する品が発売。
 そして二日徹夜の恐怖。
 もうだめだ。
[PR]
by yuanfei | 2006-12-19 12:33

ユーザー連盟解散で絶望

 絶望した!最後の砦が陥落した気分で絶望した!!


 気分としては、勝山城に逃げ込んだは良いけど毛利軍に囲まれて三の丸と二の丸占領されて矢文射ち込まれる寸前の大内義長といった所デスネ。
 まあ、すぐに重臣は切腹するわ毛利に騙されて入った寺で自刃する破目になるわけデスガ(血

 と、いう事で、なんでもユーザー連盟が解散するそうデスネ。
 連盟が目指したRO。それはうちも望んだものでしたが、アイテム課金で二重課金するわ対応が依然として笑える状況だわでもーしょーもないって感じデスカネ。
 はぁ……(´・ω・`)

 とりあえず、次に課金してInする時が遺産渡す日になりそうな悪寒。
 どんだけ長く休業してたんだって感じですが、もうこの結果はね(´・ω・`)

 けど上の文章、読み返してみるとInしない限りROしてますよ!みたいな!
 InしてないのにROしてる。これいかに(`・ω・´;)

 エミュ鯖以下の本鯖。そりゃあエミュ鯖も乱立スルヨネ。
 引退後にROに繋ぐとしたらそっちカモネ。
[PR]
by yuanfei | 2006-12-10 00:47

アイテム課金で絶望

 絶望した!!アイテム課金の内容に絶望した!!


 いや、まあ、うちの卒論の出来具合こそ絶望の代名詞と化してますが、癌崩も絶望的デスネ。
 聞く話読む話、どれもこれも絶望的デス。オフラインミーティング然り、アイテム課金然り、不正対策然り。
 「俺がこの世でただ一つ我慢できんのは―――言い訳ばかりする管理会社だ!」
 と、いう事で、癌崩の社員ご一同にはこの言葉を贈らせて頂きます。
 「無能のまま生まれたクソバカか、役立たず?それとも努力してこうなったのか?」

 企業版ハートマン軍曹がいたら、たぶん癌崩は経営陣から社員一同までじっくり可愛がられ、泣いたり笑ったりできなくされてしまうでしょーね(´・ω・`*)

 てか、ハートマン軍層の言葉の殆どが対癌崩に当てはまって苦笑したのはヒミツです(*ノノ)
 そういえば、フルメタルジャケットの中には「Gung-ho!」の台詞がありましたね。
 経営陣からバイト社員まで一回米軍の教導キャンプ三ヶ月くらいを経験してくればいいのに(´・ω・`)
[PR]
by yuanfei | 2006-12-06 21:28