RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 うちは逃避者です。逃亡者です。隠遁者です。
 苦痛が嫌いです。安易な楽しさが好きです。
 束縛が嫌いです。自由気儘、ある意味での我儘こそが信条です。
 理屈が嫌いです。テキトウを好みます。適当が一番でもテキトウを求めます。
 熱湯が嫌いです。ぬるま湯のなかでこその楽しさです。
 強要が嫌いです。捨ててでも逃げたくなります。

 水は高い所から低い所に流れます。低い所から高い所へは流れません。
 風はどちらからでもどちらへでも流れますが、水は違います。
 火は低い所へは行きづらく、高い所を目指します。
 だからうちは水が好きです。流れるままに身を任せ、漂うままに流されたいのです。

 往く川の流れは絶えずして
 其はもとの水に在らず
 水は自らが川の一部だということも、水であるということも考えません。
 それでも流れる川の水は川の一部でしょう。
 何も考えずに何かの一部である。それはある種の幸せだと思います。

 高い所から低い所へ。
 うちは大分前に流されていました。
 流れ着いた先で濁り澱み腐ろうとも、それこそが望んだ結果でしょう。
 うちは逃避者です。

More
[PR]
by yuanfei | 2006-11-16 02:08

完全無欠に絶望

 絶望した……癌崩の腐った方針に絶望した……


 はい、もうだめデスネ、癌崩。
 「Gung-ho」の会社名からして元の意味とかけ離れた存在なのはいつもの事ですが、今度こそダメデスネ。
 通常料金取った上に公式RMTでの異常な価格設定。今度はアイテム課金でてこ入れデスカ。しかもこれまた一般的なものよりも高額っ。なにこの三段搾取('A`|||)
 気分はいろいろとお題目つくって税金搾取された中世ヨーロッパの農奴?
 いえまあ基本料以外お金払わないからいいんデスガネ。
 そういえば、GvGも異常気味だとか。なんか恐怖イッパイ。


近況報告
 卒論のために山歩きしてマス。
 足の皮がべろんってなりマシタ。軍手貫通した棘で手が痛いデス。
 こけて大嫌いな蜘蛛に口づけしかけマシタ。
 方位磁石のおかげで下山できマシタ。
 近辺の山でも猪とか猿とか熊が出るって言われて絶望感に塗れてマス。
 あと何箇所登って調査すりゃいいんだ_/ ̄|●|||

 とりあえず、外に出たら山登り、お部屋に居たら史料の転写。なにこの生活( つωT)
[PR]
by yuanfei | 2006-11-14 00:46

課金して絶望

 絶望した!課金したのに全く接続できなくて絶望した!!


 はい、先月の終わりに久々の課金をして、ちょこちょこっと繋いでる自分デス。
 もしどこかで見かけたら、その日は一日中不幸になること請け合い!なほどの逆転幸運度デス。
 えぇ、最近めっきり不幸でして、幸運もなにもあったものじゃありません。
 卒論のために資料集めても、関係してたはずの資料のはずが実は全く関係なかったり、図書館で本借りようとすると先週はあったのに今週はなかったり、今まではぎりぎりの参加でも大丈夫だった講義で、なぜか遅刻扱いされてたり。もうだめ(´・ω・`)

 とりあえず、久々に会った人から「生きてたんだね!!」とか言われ、「なんとか!」と返事しましたが、嘘デス。えぇ、もう墓穴に片足突っ込んでる状態デスヨ。ウフフ(´ω`*)
[PR]
by yuanfei | 2006-11-07 13:18