RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 絶望した!こんな素晴らしいものがあるのに知らなかった自分に絶望した!!


 えぇ、先日ケーブルテレビのあるチャンネルで、「コヨーテラグタイムショー」というアニメをやっていたのデスヨ。
 ぼけーっと見ていたものの、ある事に気づいてすぐさまシャキッと見直しマシタ。
 えぇ、主役はおっさんだったのデス!!!

 んむー。おっさんがいっぱい。渋いのヤバイの儚いの、色とりどりのおっさんが出てマス。もうそれだけでお腹いっぱい。
 なんかアンドロイドで殺戮人形な十二姉妹とかいうのが出てきますが、残酷描写がアヒャってマス。おねーさんナイフで何回メッタ刺ししたら気が済むんですか、ミタイナ。

 個人的にはちょっとした戦闘シーンと全編に渡るおっさんの活躍で身悶えんばかりのあれデスヨ。

 そういえば、パンプキンシザーズの第一話をYouTubeで観ました。
 漫画はもう発売して即買うくらいに好きな品ですが、アニメになっての見所は戦車とかかなーって思ってます。
 灰色狼の戦車、自然な動きとリアルな表現で身悶えマシタ。第二話も戦車出るし、いろいろメカが出るのでウフフな感じデス。ヘッジローカッター装備の装甲車とかどうなるんだろ……ウフフ(壊

 ……そして借りていた本の返却期限を過ぎる自分。こっちのほうが絶望的('A`|||)
[PR]
by yuanfei | 2006-10-25 18:55

久々の接続で絶望

 絶望した!久々に接続したら現在位置すら理解できなかった自分に絶望した!!


 はい、そんな感じで、繋いだらなぜかウンバラのカプラ前にいたうちデス。
 えぇ、確かバンジーしに行ってそれっきりだった記憶がアリマス(血

 ってことで、日中に課金し、ちょこちょこっと遊んでマシタ。
 と言っても、本格的な狩りをするほどのあれもないので、ウンバラから戻る途中のコモドでタラフロッグをちょっと叩いてみるクライ。
 にしても、記憶というのは恐ろしいデスネ。手探りでSCを再セットしてみると、普通にF9を連打して牛乳飲んでる自分がイマシタ。うん、覚えてるもんだ(汗

 夜間に接続した際には、鈴さんと少し会話ができたのがよかったデス。

 にしても、うちにとっての「溜まり場」はやはりゲフェン塔二階のようです。ウンバラを出てコモドで少し遊んで、自然と行く先はそこでしたから。
 思えばPandemoniumが解散してからもう一年と少しなのデスネ。フォルダから出てきたその頃のSSを見て、少し感慨深いものがあった今日この頃デシタ。
[PR]
by yuanfei | 2006-10-24 02:24

頭痛で絶望

 絶望した!毎夜毎夜の頭痛に絶望した!!


 はい、最近なにか正体不明の頭痛に悩まされ続けている遠飛デス。アカウントハックされてないか、課金もしてないのに不安に陥るのはなぜでしょう(ぁ

 そういえば、一週間前から「地獄少女」の第二部が始まり、今日は第二話デス。
 ケーブルテレビユーザーなうちですが、新作らしい新作を見れることは少ないので、けっこうウレシイところデスヨ。まあ、実写版は関東ローカルらしいので、見ることすらデキマセンが(血

 第一話を見た感想としては、服が派手になってる、曲は第一部のほうが……ってくらい。
 なにやら複線もあるようで、楽しみデス。

 ……卒論の合間の楽しみが恨み晴らしの話とか、個人的には病んでるとしか言い様がありませんがね!(血

 で、YouTubeから動画引っ張ってきたのですが、なにやらロックされてるようで(´・ω・`)
 興味ある方は「こちら」をどうぞ。お暇ならミテネ。
[PR]
by yuanfei | 2006-10-14 14:46

BOT地獄に絶望

 絶望した!どこもかしこもBOTだらけで絶望した!!


 なんか最近のオンラインゲームは、どこもBOTの存在に悩まされているようデスネ。
 BOTのいないゲームなんて、大航海オンラインとかの際物くらいなのでしょうか(´・ω・`?)
 基本登録料無料なゲームは大抵BOT天国と化してるらしく、Cβを楽しんだマビノギもステキな状況らしいデスネ。
 よく考えると、GEもβのころから中華さんでいっぱいデシタ。フザケテルヨネ。
 とりあえず海外からの接続を全部シャットダウンできれば悪行の一割は消えるように思うのですが、どうなんでしょうね(´・ω・`)

 InしたときにはBOTなぞみたくもないものです(´・ω・`;)
[PR]
by yuanfei | 2006-10-03 11:41