RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

記憶磨耗で絶望

 絶望した!いろいろ忘れ始めて絶望した!!


 最近めっさり物忘れの激しい今日この頃デス。五日前の朝食が思い出せまセン。
 そもそも自分の誕生日すら忘れかけてました。えぇ、何時何分に産声を上げたかも覚えていまセン。
 にしても今日は何月何日だったでしょうか。うちの体内時計は八月十四日の二十時五分で停止シテマス。

 ところで、データ整理してたらナニがどこにあったかわからなくなりました。ちょっとコワイ。
 にしても、うちはAXでエンチャントポイズンいくつとってたのでしょう。なんかもう地獄のようなクリアサ街道をひた走っていたことしか思い出せません(血
 いえ、そんな亀島篭りとか覚えてままままませせがががががg

 あの地獄も忘れようがないデスヨネ(´・ω・`;)
[PR]
by yuanfei | 2006-09-26 13:45

秋の始めに絶望

 絶望した!夏が終わって絶望した!!


 えぇ、帰省が終わったので夢も希望も優しさもアリマセン。ちょっと心苦しい今日この頃デス。
 帰省が終わって部屋に戻ると、なんかもういろいろと手続きが舞い込んでてケフカもびっくりの笑いがこぼれます。
 実家は涼しかったのに、この部屋は蒸し風呂のように暑いデス。
 パソコンのディスプレイが突然明滅を始めマス。

 そういえば1.5倍の期間が来たそうで。むぅ・・・・・・(`・ω・´;)
[PR]
by yuanfei | 2006-09-16 00:00

記憶力のなさに絶望

 絶望した!この記憶力のなさに絶望した!!


 少し前、Roに関連した記事を本で読みマシタ。
 書いてあることはなんとなくわかるのですが、実際何の話かまったくわかりませんデシタ。
 えぇ、もうホムンクルスの話とかさっぱり!
 IAいじれるって、いったいどれくらいいじれるんでしょうねぃ(`・ω・´?)
 ほんの少しホムンクルスに興味がデマシタ。

 ……お腹減るとかアリマシタガ、三時間くらいなら放置狩りできそうな感じデスネ。
 うーん……。

 そういえば、ホムンクルスが進化するとかって本当デスカ?
 バニラゼリーの進化系がキモイとかって話を聞いたので、ぜひ生で見たい今日この頃デス(`・ω・´*)

 で、Roってどうやって操作するんでしたっけ(ぁ
[PR]
by yuanfei | 2006-09-08 23:27