RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

堕落した生活に絶望

 絶望した!堕落し切ったこの生活に絶望した!!


 そういえば、ROの管理を癌呆が継続することが決まったそうですね。
 そういえば、BOT掃除がやっとはじまったそうですね。
 そういえば、そんなBOT掃除もあまり効果がないみたいですね。

 もう中華さんのキャラ片っ端から削除してけばなんの問題もないんじゃないの?とか、危険な思想に目覚めた昨今デス(ぁ
 海外からの接続を全部調べて駆逐。日本のネトゲで日本語使って返答のできない阿呆もついでに駆除って感じでいけば、生活のしやすさも50%上昇間違いなしなのに(ぇ

 そんな愚痴の入り混じった今日この頃のうちの生活は、実に堕落したものデス。
 WEBMONEY買ったのですが、暑さと疲れと諦めでROする気が起きません。
 三か月分の代金払ったのに、三日で飽きてしまい、実家に戻ってからはDLすら大航海はしてません。

 なにこの意味不明な徒労感。真剣にお払いを考える今日この時分デス(血
[PR]
by yuanfei | 2006-08-31 00:00

帰省中で絶望

 絶望した!帰省した挙句のこの生活に絶望した!!


 って事で、ちょっと前から寄生cy……帰省中デス。
 毎年戻ってるんですが、さすがに今年はまじめに過ごそうとか考えてた二ヶ月前、今のこんな姿なんて想像だにしませんデシタ。
 えぇ、例年通りのぐだぐだ生活。家族との活動時間もチガイマス(ぁ

 とりあえず、例年通り木工でもしながら過ごします(´・ω・`)b
[PR]
by yuanfei | 2006-08-23 00:00

ダイエットで絶望

 絶望した!お手軽簡単なダイエット志向に絶望した!!


 夏の少し前になると、『ダイエットしなきゃ!』だの『お手軽簡単ダイエット!』だの、その手の広告をネットとリアルの隔てなく眺める事が多くナリマスネ。
 別に他人が痩せてようが太ってようが、そのことでうちはとやかく言いません。いえ、健康面での問題点に関しては苦言を呈するかもしれませんが、生活習慣面じゃあうちほど腐ってる人も少ないはずなので、なにもイエマセン(ぁ

 問題なのは、『手軽に』そして『簡単に』ダイエットをしようというその性根デス。
 わずかな期間でお手軽にダイエットとか、人生嘗めてるとしか思えません(´・ω・`)
 そんな軽いものでダイエットしたら、また太っても『大丈夫!』とか、わけのわからん思考ができあがると思うのデスヨ。そうなると、ダイエットとリバウンドの繰り返しに近い、健康面じゃうち以上の異常者になれること請け合い。
 ダイエットとか減量をするなら、やっぱり長期的展望でやってくのが一番だと思います。
 なにも苦しいダイエットは悪いものじゃないデス。
 あの苦しさをもう二度と味わいたくない!という、一種の精神への拘束具のようなものを作るのも必要なのだと思いマシタ。

 太り易いって事は痩せ易いってことデス。
 脂肪が気になるなら継続して運動や栄養バランスの調整を行い、健全な生活を送りましょう。

 うちはダイエットとかしたくないから太りません(ぁ
[PR]
by yuanfei | 2006-08-08 10:19

航海で絶望

 絶望した!大航海したくて絶望した!


 ……大後悔のがいいのかなぁ(ぁ

 以前知り合いの誘いで、一週間だけ大航海Onlineをやったのですが、最近になってまた興味が湧いてきた今日この頃デス。
 グラナドエスパダを半ば発作的に引退し、それ以来ほとんどネトゲには触ってません。
 ちなみに、ラグナは課金切れしたままけっこう経ってます。だてBOTNEWS見てるとどうにも……。

 先日、『パイレーツオブカリビアン~呪われた海賊達~』の放送がケーブルテレビであり、多分それに影響されていま大航海Onlineをプレイしたいんだと思います。影響されすぎ(´・ω・`;)
 前にプレイした時には、知り合いの友人(=赤の他人)から船一式貰って、遠方の交易品やらクエストのアイテム、クエスト自体の牽引なんかしてもらって、楽に進めてたのですが、今はじめるとなるともうどうすりゃいいのか(ぁ
 知り合いも少し前に引退したそうで、頼るべきものは己のみ?な状態デス。
 けど、一週間もすればやる気もおさまるので、ぼちぼちとリアルな作業のほうを進めます。
 エクセルのファイル100個同時で編集とかワラエル。
[PR]
by yuanfei | 2006-08-07 00:00